なりたい自分になるために♬ cocoのstylebook

紅茶しか飲めなくなったひよわな私が書く自立に向けてのブログ

出会いがない原因を考えてみた

対策としては過去に知り合った男性の中でいい人がいないか目を向けてみよう!

態度は色々な男性と軽く接したり、遊び人を気取るとか。

思わせぶりな態度もいいかも。趣味や遊びで複数の出会いを求めよう。

テニスの部長結構ステキなんですよね!


過去の腐れ縁は断固拒否。

苦しい関係は破壊しよう。


現在は現実的な結婚について計画を練る

これはもうちょい考えてみよう!


彼の言葉より行動を見る

これはルールズだけれど加減がわからないなあ。

訊いてみよう。


未来は恋に多大な期待をかけない。

自分の足元を見つめなおすこと

前進せず今は立ち止まること

職業についてよく考えてみようっと!


周囲の状況は

過去については中途半端な関係は終わらせる

現在は直感が有効

今の自分を認めてくれる男性を選ぶこと

ここは重要ですね!

今のままで認めてくれる人っているのかなあ?


未来は好みでない男性にも注目を

恋愛の見直しをはかるといい

恋愛から意識を離すと良い


仕事や人生に夢中になることですね!


過去は恋愛より仕事や勉強が大事

現在は爽やかに振る舞うこと

彼との共通点を増やす。友達から始める。

未来は下手に動かない

相手に対して受け身でいるといい

相手に合わせると良い


合わせるってこと大事ですよね!


出会うための頑張りが実る

全力で頑張ること

周りに頼らない