なりたい自分になるために♬ cocoのstylebook

紅茶しか飲めなくなったひよわな私が書く自立に向けてのブログ

清潔感について

こんにちは今日は風邪をひいて葛根湯を漢方薬局でもらってきました。

体力のあるうちに漢方薬でやっつける方が好きです。抗生物質は嫌いです。


婚活パーティーではルールを守っていると自分から話しかけに行くことができませんよね。仕方がないから女性と話をして女性とアドレス交換をしてしまうと言うなんとも言えない結果になってしまいました。


今度20代の女の子と一緒に素敵なインテリアのあるカフェでお茶をする予定があります。

他の人の恋愛観や経験も聞いてみたいなと思っています。


そういえばこないだリアル女子高生と話をしたらベリーグッドマンと言う歌詞を教えてもらいました素敵な歌詞でした。


清潔感について。

ブランド品を持つより確かに大切なことだと思います。

靴を磨いたり。爪。ネイルオイルはたまにするけど。髪の毛にツヤが出るようにアイロンを当てたり。アイロンこれまためんどくさいです。

めんどくさいのですが出かける前にシャワーを浴びたり。つまり1日に家に2回以上風呂に入ると言う事ですね。

年齢のこともあり、かかとや肘が荒れてしまい化粧水をつけているのですが石鹸をつけて毎日洗うとちょっとね。

顔の産毛も一か月に1度剃りに行くことにしています。

産毛を剃ることなんてちょっと思いつかなかったです。男性に言われて初めてわかったことでした。

肌が綺麗だと褒めてもらえてちょっと嬉しかったな。

太っているのですがTシャツにジーンズの方が感じが良いみたいです。

男女を問わず気取らない格好の方がウケが良いみたいな感じがしました。

天然パーマなので髪の毛をきれいに艶のある髪にまとめることが難しいです。何かいいアイディアがあったら美容師さん以外からのコメントも待ってます。

天然のヘナを使ってますがマッ黒にもならず真っ赤にもならず健康には良いと言う感じですね。

おしゃれぞめには興味がないです。