なりたい自分になるために♬ cocoのstylebook

紅茶しか飲めなくなったひよわな私が書く自立に向けてのブログ

サークル

テニスサークルに入ってみました。社会人のためのテニスサークルがあることを知ったのはあるジムの張り紙でした。


主催の人に早速連絡をとってみました。


年齢制限があったのですがFacebookの信頼性があったようで割とすんなり教えてくれました。


早速サークルに行こうと思ったのですがなかなか行くことができずにいました。数ヶ月経過後やっと行くことができました。


Facebookの友達申請を主催の人に申し込まれたんですが会うまではと思って放置してました。

初めて参加してみたら女性の方がやっぱりこういうイベントサークルに多かったみたいで女性若干多めの20人弱のサークルでした。


主催の人がかなりしっかりした大手の会社に勤めているので人脈も期待できそうです。


しかし自分を謙遜しなきゃいけません。

もっとトレーニングを積んで上手くなったりしまった身体になるように頑張らなきゃ!


テニスの本も買おうかなぁ?